書家・石原美歩 公式サイト

 

「世にも不思議な二つの物語」にて女優デビュー

HOME >> 活動報告:2012年 >> 「世にも不思議な二つの物語」にて女優デビュー

「世にも不思議な二つの物語」にて女優デビューしました。

2013年国民文化祭プレ公演・第11回ハロー山梨プロデュース公演「世にも不思議な二つの物語」にて、女優デビューいたしました。石原美歩が出演するのはBグループ「カラスの群れと駱駝たち」、墓守の女を演じました。

<世にも不思議な二つの物語>
藤谷戯曲・待望の新境地!!
悲しい愛の物語。恋のために朽ち果ててゆく男たち。
これは文学?詩?たぶん・・・演劇?
日常と非日常が綾に絡んで透けて見えます。
 
「夏に初雪、冬には蝉時雨・・・・
 水は大空を走り、雲は海底を流れる、陽は西から昇り、東に落ちる。
 石が流れて木の葉が沈む。今夜こそ必ず院長と婦長を殺ってやる・・・・。

公演日:2012年8月25日(土)18時30分開演/8月26日(日)14時開演
場所:甲斐市双葉ふれあい文化館

 

 
筆に想いを込めて 書家・石原美歩
 
お問い合わせはこちら
 
書家・石原美歩 YouTube公式チャンネル
 
<Information>
書道パフォーマンス
記念行事、広報イベント、お祭りなど、各種イベントにて書道パフォーマンスを行います。楽器とのコラボも可能。屋内屋外を問わず、揮毫する大きさもご要望にお応えします。
→こちらからお気軽にご相談ください。
商業書道
書家の実力が問われる映画のタイトル文字やタイトルロゴなど、書道ならでは味わいを創造します。
→こちらからお気軽にご相談ください。

メディア出演
NHK「スクールライブショー」をはじめ、テレビ・ラジオなど多くのメディアに出演し好評を得ています。審査員、コメンテーターなど、書道を極めた書家として番組を彩ります。
→こちらからお気軽にご相談ください。