書家・石原美歩 公式サイト

 

書道テレビ(日本の紙で作品を作りたい)DVDが発売

HOME >> 活動報告:2013年 >> 書道テレビ(日本の紙で作品を作りたい)DVDが発売

石原美歩出演「書道テレビ(日本の紙で作品を作りたい)」DVDが発売

石原美歩出演の「書道テレビ5(日本の紙で作品を作りたい)」DVDが発売となりました。全国書店、amazon等でお買い求めできます。
→石原美歩出演の「書道テレビ5」を天来書院で購入する。
→石原美歩出演の「書道テレビ5」をamazonで購入する。

 
<書道テレビ5 日本の紙で作品を作りたい>
今、中国の本画宣を使う人がほとんどですが、日 本にもすばらしい紙があります。山梨県の西嶋和 紙の原料や製造過程、特徴を紹介し、実際に使っ てみたところ、濃墨表現に優れていることがわか りました。和紙作家によるオリジナル和紙や西嶋 和紙を使った表具も紹介します。

出演:石原美歩、五味昌晃、笠井正大
インタビュー:望月未知也、石部尚樹
発売:天来書院
 
 
 
筆に想いを込めて 書家・石原美歩
 
お問い合わせはこちら
 
書家・石原美歩 YouTube公式チャンネル
 
<Information>
書道パフォーマンス
記念行事、広報イベント、お祭りなど、各種イベントにて書道パフォーマンスを行います。楽器とのコラボも可能。屋内屋外を問わず、揮毫する大きさもご要望にお応えします。
→こちらからお気軽にご相談ください。
商業書道
書家の実力が問われる映画のタイトル文字やタイトルロゴなど、書道ならでは味わいを創造します。
→こちらからお気軽にご相談ください。

メディア出演
NHK「スクールライブショー」をはじめ、テレビ・ラジオなど多くのメディアに出演し好評を得ています。審査員、コメンテーターなど、書道を極めた書家として番組を彩ります。
→こちらからお気軽にご相談ください。